HOME

稼ぐ副収入サービス広告

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 即日融資 資格 キャッシング比較 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール 体験談 ぷらざ 電話占い レーシック ネットプリント キャッシング 比較 フコイダン 韓国 旅行なら 合宿免許のFLC合宿運転免許センター ショッピングカート 医療保険 キュア

マイクロアド

2008年05月28日| アフィリエイトで稼ぐ

マイクロアドBTパートナー

前回の記事で書いた『Google AdSense審査突破する』ですが、なかなか上手く審査が通らない方や難しいと思う方にオススメのアドセンスをご紹介します。

おすすめのASPサービスは、『マイクロアド』です。

この『マイクロアド』は、多くの芸能人が利用している無料ブログサービスアメーバブログを運営する株式会社サイバーエージェントなので、『マイクロアド』は、怪しい会社ではありません。

このアドセンスは、1円からでも報酬を換金できるという、アフィリエイト初心者には非常にうれしいアドセンス・サービスです。

この『マイクロアド』の審査方法とメリット・デメリットを以下にまとめましたので、『マイクロアド』登録時の参考になればと思います。

マイクロアドの審査までの流れ
  1. 自分のサイト、ブログを作成
  2. BTパートナー登録をクリック
  3. アカウント登録の記入
  4. マイクロアドからの返信メールに書いてある電話番号に電話する
  5. 申し込み完了

上記の流れで申請は完了と非常に簡単です。

それではこの『マイクロアド』のメリットデメリットを書きたいと思います。


マイクロアドのメリット
  • 1クリック当たりの報酬が高い
  • 報酬は一円から24時間いつでも換金可能
  • 2008/3/17より、サイトランク機能「プレミアムパートナー」が導入され、それにより限定サービスや特典など受けることができる
  • フルイメージバナー広告の1クリック報酬がさらに高い

マイクロアド』は他とは違い、掲載料を上昇させる『プレミアムパートナー』機能というものがあり、この『プレミアムパートナー』は3段階のクラスで構成されています。

シルバーパートナー
サイトランクが35以上、一度シルバーパートナーになるとランクダウンはありません。
ゴールドパートナー
サイトランクが50以上 過去90日間連続してサイトランクが50以下になるとランクダウン。
プラチナパートナー
サイトランクが70以上 過去90日間連続してサイトランクが70以下になるとランクダウン。

サイトランクを上げるには、サイトの更新やコンテンツの充実だったり、サイトの表示 回数・クリック率などで、ランクが上がると私は推測しています。

そして、フルイメージバナー広告の『1クリック報酬が高い』ということなんですが、フルイメージバナー広告は、広告枠を独占して表示されるため、通常のテキスト広告および画像付き広告よりも報酬が高いみたいです。

豊富なバナーサイズ

マイクロアドには、flash(動的な)のバナーなどもあり、サイズも多々ありますので、サイトに掲載しやすいです。

下がFlashバナーになんですが、これは他のアドセンスには無いサービスで、静的なバナーよりも注目度は上がる可能性が高くなりますよね^^。


なかなか可愛いバナーですよね〜時間に応じてバナーの背景色も変わります^^¥


マイクロアドのデメリット
  • 登録するときに電話をしなくてはならない
  • 銀行口座に振込む場合のみ手数料525円がかかる

『マイクロアド』は登録するときに電話しなくてはなりませんが携帯番号でもOKですし、私の経験上、電話がかかってくることも無いので安心してください。
そして電話をかけた後2,3日でサイトの審査結果が来ます。

銀行・郵便局への振り込みの場合、手数料525円も取られてしまうので、これは大きい出費なので注意が必要ですが、電子マネーの「ちょコム」への交換、ポイント交換サービス「PeX」のPeXポイントへの交換が手数料が無料なので、そちらがオススメです。


『マイクロアド』のサービスが始まって間もないので、審査が通りやすいので、是非今のうちに登録・利用してほしいです。

私はこの『マイクロアド』が、メインの収入源となっていて、クリック単価も多より高いので、みなさんにかなりオススメのアドセンス・サービスです^^¥

下記のバナーより登録できますので、みんなでお小遣いをゲットしましょう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


おすすめアフェリエイト記事

アドセンス コメント(5) | アフィリエイトで稼ぐ

ページトップへもどる

コメント※承認後コメントが表示されます。

お名前: *必須

ホームページアドレス

コメント: *必須

ばあば
2009年02月18日 06:41
おはようおざいます。そしてはじめまして、ばあばと申します。
アドセンスの情報を探してこちらにたどり着きました。参考になりました。ありがとうございました。ばあばのブログにもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
また来ます。
しらたま
2010年07月01日 07:33
ブログ拝見させてもらいました☆!マイクロアド使ってみようと思います(*^-^)b☆ちょうど広告で悩んでた所でした。ありがとうございます☆
みほみほ
2010年10月08日 11:49
なるほど。私の場合はなぜかマイクロアドではぜんぜん稼げないです・・・。
佐藤優
2011年02月18日 13:08
お昼休みを利用して、お邪魔します〜^^;
「マイクロアド」で検索するとこちらに辿りつきました〜。
私もやっとプラチナパートナーになれました〜。
ランク100も達成できました。経緯を載せた記事もありますのでぜひご覧ください。
川崎千恵子
2011年05月10日 18:25
今、合格という審査メールAOLのAtelierCK@aol.com へ届きました。ところが、AOLの検索ボックスにそれを入れても、次の段階へ進むウィンドーが現れません。
 で、お宅様から送ってきた、URLを、ここにおきます。
どうか、チェックしてくださいませ。

 https://associate.microad.jp/associate/login

ページトップへもどる

稼ぐ副収入スポンサー広告

稼ぐ副収入キーワード


copyright 2008-2010 © 稼ぐアフィリエイト副収入ブログ all rights reserved.

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。