HOME

稼ぐ副収入サービス広告

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 即日融資 資格 キャッシング比較 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール 体験談 ぷらざ 電話占い レーシック ネットプリント キャッシング 比較 フコイダン 韓国 旅行なら 合宿免許のFLC合宿運転免許センター ショッピングカート 医療保険 キュア

オススメです!!

2010年04月27日| 日記

約1年もの間放置していたこのブログを、先週から再開し、怒涛のごとく(自分の中では^^;)記事を更新しました。

昔の記事もちょっと読んでいると、当ブログで紹介したリードメールサイトがたくさん無くなっていました。(まだ修正していません++;)

最近私は、リードメールよりもポイントサイトの方を主としているのですが、それでもリードメールもお小遣い稼ぎには欠かせないと思います。

上記の2つは、私のネット収入のなかで、メインではないですが、「塵も積もれば山となる」精神で継続しているわけです。

そんな中でも、確実に稼げたポイント・リードメールサイトは以下のとうりです。

ポイント・サイト
  • 1位 GetMoney(ゲットマネー)
  • 2位 げん玉
  • 3位 ポイントモンキー
  • 4位 ECナビ
  • 5位 ポイントインカム
リードメール・サイト
  • 1位 キングオブリードメール
  • 2位 白くつしたのナッツ
  • 3位 P-maga(ピーマガ)
  • 4位 ABCリードメール
  • 5位 天空

私は今現在でも上記の10サイトはチェックを忘れずしています。

そんな中、GetMoney(ゲットマネー)はズバ抜けてポイントを獲得できました。

その他のサイトも1・2ヶ月で換金ができているので、オススメできるサイトです。

すべて無料で登録できて、お小遣いが貯まるので、興味のもった人は是非試してみてくださいね^^¥

下に紹介したサイトの記事のリンクを貼っておきましたので、是非チェックしてくさい。

*順位をつけてみましたが、これはあくまで私の場合ですので注意してくださいね^^


上記で紹介した各サイトの記事

コメント(0) | 日記

ページトップへもどる

コメント※承認後コメントが表示されます。

お名前: *必須

ホームページアドレス

コメント: *必須

ページトップへもどる

稼ぐ副収入スポンサー広告

稼ぐ副収入キーワード


copyright 2008-2010 © 稼ぐアフィリエイト副収入ブログ all rights reserved.

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。