HOME

稼ぐ副収入サービス広告

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 即日融資 資格 キャッシング比較 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール 体験談 ぷらざ 電話占い レーシック ネットプリント キャッシング 比較 フコイダン 韓国 旅行なら 合宿免許のFLC合宿運転免許センター ショッピングカート 医療保険 キュア

おひさしぶりです^^;

2010年04月23日| 日記

お久しぶりですブログ管理人です。

このブログを約1年あまり放置したままでした^^;

個人的にブログを更新する意欲が沸かなかったのが、約1年もの更新をしなかった一番の理由です。

更新をしないと、もちろんアクセスも減るし、このブログ自体の価値もゼロになるんですよね。

しかし、以前のような意欲が戻っている訳ではないので、自分のスタンスで更新していこうと思います。

ブログの更新を行っていなかったのですが、紹介してきたポイントサイトリードメールは継続して行っていました。

そしてブログを放置していた去年の4月から今年の3月までの約1年のインターネット収入が思った以上に成果がありました。

1年間で約80万ぐらいになりました。

まさに継続は力なりと思います。

長くなっちゃいましたが、これからは負担にならない程度に更新していきますので、数少ない当ブログを読んでくれる皆さん、これからも宜しくです^^¥

コメント(0) | 日記

ページトップへもどる

コメント※承認後コメントが表示されます。

お名前: *必須

ホームページアドレス

コメント: *必須

ページトップへもどる

稼ぐ副収入スポンサー広告

稼ぐ副収入キーワード


copyright 2008-2010 © 稼ぐアフィリエイト副収入ブログ all rights reserved.

本ブログの内容・画像を、営利・非営利を問わず無断で利用、及び転写・複製することを禁じます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。